水彩は待つのも大事

写真だとそこまで気にならないけど、思ったより濃いな!

肌の下地にシュミンケホラダムのブリリアントレッドバイオレットを薄めて塗りました。

チューブから出して溶いて、乾く前の状態は確かに紫なんだけど、乾くとオペラローズみたいなピンクに変わる不思議な色です。

蛍光色入ってるから原画を飾るのには向かないけど、こうしてweb公開したり印刷用の原稿には良いのでないかと。(蛍光なんで印刷に出ない可能性あるけど、そこはスキャンして調整したらよいかと)

肌はピンクがきつすぎたので、上から自分で混色したオレンジを重ねて調整。

ブリリアントレッドバイオレットはメーカーさんの説明に混色不可と記載があったんで、どうなるか不安だったので混色せず上から重ねることにしました。

マントとワンピースにもちょっとだけ色が入りましたが今回はここまで。

サイト情報
URL:https://rotermetor.net/
Site Title:Festum Stellarum
管理者:立夏(Licca)
開設日:2002年3月20日


リンク報告不要。
リンクして頂くのも、リンクの解除もご自由にどうぞ。

※事前連絡なしでの転載禁止。まとめサイト・動画への転用は許可しません。

ロマサガ2・3、サガフロ、天空のクリスタリア、天下統一クロニクル、その他DMMゲームの二次創作(ファンアート)を描いています。
Making R-saga3
立夏をフォローする
Festum Stellarum
Fav (No Fav)
読み込み中...
タイトルとURLをコピーしました